忍者ブログ
-love on the bike-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不謹慎? わからないけどここに書く。
昨日、田中君がなくなったと連絡がきた。
文字にすると、また泣ける。
夜のお通夜までわたしは仕事をしなければいけないのだけれど
社会人だって泣くし、悲しむ。
 
田中君は、学生時代のサークルの副幹事長。
つんつん尖ってクールなやつだったのに
いい彼女ができてからすっかり丸くなった。
10年付き合ったあと、数ヶ月前に結婚したばかりだった。
 

がんだったと初めて聞いた。
一度手術してよくなったから、友人の誰にも言わずにいたら
容体が急変していきなりなくなった。
連絡ないのは、新婚生活でいそがしいのだと思い込んでいた。
生まれて初めて実家を出る、洗濯の仕方も知らないと
最後に会った時、そう言っていたから。
 
田中君は、やなところが沢山あった。
いいところも沢山あった。
ピンクが似合った。
 
田中君は、私の文章をずっと信じてくれた。
大きな出版社に就職した後は、いつもいつも、
やまきょうの本を出版するのが俺の夢と言っていた。
翻訳でもいい、とりあえず一本書け、今年は出そう、俺が売ると毎年言っていた。
無条件で自分の才能を信じてくれる人は、あまりいない。
私はぜんぜん、彼の言葉を聞いてなかった。
 
今夜が来なければいいと思う。
これから7日間だけ、彼のことを書き残したい。
日記では届かない気がして、いつも彼が見ていたここにかく。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]