忍者ブログ
-love on the bike-
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまの温かいお気持ちを受け、代替マシンを使わせていただけることになりました。
自転車はまだ、出てきませんが、いつまでも凹んでいてはいけません。
きりきりしゃんと、していきます。

アーネストサトウさんには本当にお世話になりました。
自分がぼうっとしている間に、集積所や中古店への連絡を手配くださり
ご自身がトレーニング用に使われているマシンを貸してくださいました。

なんといっても、あの竹芝の、あのサトウさんのマシンということで恐れ多いのですが、
お借りした、スペシャライズドのスペシャル号(名前は私が付けました)
で週末は走らせていただこうと思います。

けっこうがんばって練習したのですが、一番のネックはクランクがノーマルなことです。
乗っても乗ってもまわりません。
よくこんな恐ろしいものをサトウさんはまわしていらっしゃると思います。

タイヤもかえてくださり、ポジションも合わせていただき、
申し訳なくてしかたなくて、二日我慢したのですがどうにも無理で
サトウさんのご了承をいただいて今日コンパクトに変更しました。
ただいまなるしまで絶賛調整中で、明日の昼にできるので
ぶっつけ本番ですががんばります。

また、ナガミネさんがフレームを貸してくださいました
雲の上のような存在でしたので、ご連絡いただいたときはキャー、といってしまいました。
大事に使わせていただきます。
かせさん、しみずさん、おださん、みなさん、ありがとうございます。
出ると決めたのでがんばります。言い訳なしよ、です。
PR

今朝、ともにゅさんのコメントで気がつきました。
あわてて、久しぶりにツイッターをのぞいてみたところ、あちらこちらで盗難情報として回覧が。

ツイッターをうまく使いこなせなくて、あまり触れていなかった自分には、
どなたがはじめてくださったかすら、すみません、よくわからなかったのですが、
お会いしたこともない方も含め、こんなにたくさんの人たちが
知らないところで気にかけてくださっていたこと、本当に感謝しています。

見ず知らずの方の善意にどうお礼してよいかわからず、こちらに書かせていただきます。
本当にありがとうございました。

IMAGE_021.jpg









  200908141626000.jpg












 

 ご覧くださっているみなさま、ありがとうございます。
日曜に自転車をなくしました。

今日やったことは
1)盗難届
2)近所を探す
3)ヤフオクにメール
4)サイクリーとマップスポーツ、に盗難情報届け
5)チラシをなるしまフレンドとFIG BIKEに置いてもらう
6)チラシを三軒茶屋と駒沢の交番に持っていってお願いする
  (盗難届は受理まで一週間かかるらしいので)
7)放置自転車集積所さがし

自転車ないと移動に時間がかかり、思ったほど回れませんでした。
でも、今日これだけのことができたのは皆様からいただいた情報とアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

明日は見つかる気がします。
というか、明日は会社いかないとおこらりる。笑


ミクシと同文、失礼します。

午前中、近所を探しましたが出てきませんでした。
チラシを作ってみたので、なるしまに置いてもらえないか これからお願いしてこようと思います。
http://xfs.jp/rtMvs


お声がけくださった皆様、ほんとに感謝しています。
ありがとうございます。

昨日はどうしていいかわからず、呆然としていましたが、
書き込みや励ましで目が覚めました。頑張って探します。
あさってまでに出てきたらレースに間に合うかもと思っています。
 
いつもごらんくださっている皆様にお願い申し上げます。

昨夜、私の自転車を誰かもっていってしまいました。
周辺の撤去日と同日だったので、勘違いしていましたが、
確認したところ撤去時間とずれており、盗難のようです。

直前の日記に書きましたが、来週は初めてのレースを控えています。
多くの人に無理をいい、応援していただき、いくつか犠牲にしたこともあり、準備してきました。

なにより、たくさんの、大切な人たちとの、出会いと、かけがえのない時間をもってきてくれた、かけがえのない自転車です。
大事なものです。

お願いします。
これをご覧になっているかた、少し、ほんの少しでいいので
したの情報を気にかけていただけないでしょうか。
お知り合いに、自転車に乗る方がいらっしゃったら、ちらっとお話しいただけないでしょうか。
どうやったら帰ってくるのかわかりません。
お願いします。


来週のレースをはじめ関係者の方、追ってご連絡申し上げます。
一括のご報告で申し訳ありません。

【自転車の情報】
フレーム:スーパーコルサ
ブランド:チネリ
サイズ:52
カラー:アズーロレーザー
車体番号:Tー117
※かなり傷があります。サビも。

ハンドル:チネリの古いクリテリウム用のハンドル。26.4。 内側に曲がってます
バーテープ:シルバーのSILVA
ステム:チネリの古いの。26.4。

サイクルコンピュータ:キャットアイ
バーエンド:赤いライト

ボトルホルダー:NITTO
ボトル:エリートのブルーの。
サドルバック:オーストリッチの白(限定色)
カギ:メーカーわかりませんが、暗証番号4桁入れてまわすダイヤル式

サドル:スペシャライズドの白
サドルの下:ミケ
ペダル:スピードプレイのピンクの。
ブレーキ:白いの

ホイール:R−sys マビック。NALSIMAのシールが貼ってあります。

置いていた場所:都内 駒沢大学駅周辺
なくした時間:20〜22時の間

最近の写真があまりないのですが
201002111059000.jpg  201002141133001.jpg
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]