忍者ブログ
-love on the bike-
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤビツにいきました。
ともさんから、以前4週間で39回ヤビツにのぼった、とうかがって
ひどく感動し、 私も一週間に1回は上ろうと思ったのです。
(感動した割に、たてた目標はへなちょこですが。。。)

さいきん、距離を乗れてないので、焦ります。
2キロやせたー、と思ったら3キロ増えちゃったのもあり(笑
体も心も重いままスタートしました。
でも長津田にはなぜか、今までで一番早くつきました。
48分でアベレージ30キロだって。あばれんぼうシスターこわいよー。

その後道に迷って平塚に出てしまい、ヤビツについたのは10時半。
今日はヤビツカップだそうで、速い人をたくさんみれるのかもと楽しみでしたが、
それらしい団体さんはまったくいらっしゃらないようでした。
どうしたのかな。

ますらおさんがおっしゃった通り、展望台をすぎると雪が増えます。
今日の地面は凍っておらず、じゃりじゃり、という感じでしたので
ところどころ危ないところはありましたがとりあえず上まで上ってきました。

一人さみしかったのでイメトレで、みぽさんやますらおさんやのりっくさんやともさんやひろちんやあきおさんやぬまさんやまっちさんやあやちゃんやおまさんやけんさんが
自分の前を走っているつもりになっていましたが
置いていかれそうになったので、妄想はやめてタンタンとこぎました。

タイムは45分51秒。
ホイールをかえたら10分くらい速くなるんじゃないかと思ってたので
ちょっとだけ、ちえっとおもいました。
でも地面も悪かったので、こけなかっただけよかったです。


201002141130000.jpg
枝の周りを氷が覆っています










201002141135000.jpg



幹の周りも同じように氷が覆っています
でもこちらは、よく見ると氷の内側を水が、流れていました。
冷たいのを我慢して耳を当てると、
不思議な音が聞こえます。




先輩ローディの皆様は一日に2本も3本ものぼるとのことでしたので
私も今日はがんばって2本上るつもりできましたが、
戦闘能力がゼロになっちゃってスカウターも壊れてスニッカーズも仙豆もなくなっちゃったので帰りました。

帰りの246は、ARIジャージの方がしばらく前を走っておられました。
高負荷、コウフカ、と最近呪文のように思い詰めている私は、
ペースメーカーにさせていただいて練習しながら帰ろうと思い、
ただ乗りにならない距離で後ろについていきました。
信号で追いついてしまうたび、ちらちら後ろを見られるので
勇気を出してこんにちは、と言いたかったのですが言えませんでした。
こんなとき、もっとフレンドリーな性格だったらと心底おもいます。

130キロくらい、av25キロくらい。


【ホイールの使用感と課題】
やっぱりアウターのときがすごくのびます。
インナーにすると、いきなり良さが減る感じ。
普段もヒルクライムも、アウターいらずな自分としては
もうすこし乗り方を考えたい。デスっ。


201002141133001.jpg



雪もにあう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様です。
昨日は寒かったでしょう。無事にヤビツについてよかったですね。
通常、インナーメインなんだあ。のびしろありそうですね。
Supple 2010/02/15(Mon)06:45:33 編集
無題
寒かったです。下りは、寒さに耐えられず何度もとまったり、あるいて下ったりしてしまいました。

実は、インナーとアウターの使い分けがよくわかってないんです。
アウターだと足が太くなりそうな気がして。笑

サプルさんものられてますねえ。
意外なことに、いちどしかご一緒してないですね。
一緒に走りたいですね。
ONSA 2010/02/15(Mon)10:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]