忍者ブログ
-love on the bike-
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体調すこし落ち着きましたので週末のことなど書いておきます。

土曜:東京エンデューロ
前日夜に組み上がった代車をもってひろちん、ゆりちゃん、りんこさんと会場入り。
今回はりんこさんとゆうちゃん、あいちゃんと4人チームでした。
すごい緊張するしすごい向いてないしすごい困ると思いましたが、第一走者でした。
女の子には甘くなってしまう、高田純次のようだな自分、と思いました。

一巡目でできる限り、ほかを離したかったのですが
内房レーシングさんだけ、ぬいてもぬいても抜かし返されてしまうので
ここで脚がなくなるのも怖く、ずっと着き位置でプレッシャーをかけてみました。
なるべく疲れてもらって、第2走者のあいちゃんにわたしたかったので。。
みんなの応援が言葉にできないほど嬉しかったです。
恥ずかしくてうまく答えられませんでしたが。

チームの中では一番たくさん走らせてもらえそうだったので
最後まで力を残しておきたくて、かなり省エネで走りました。
速い選手に、つかせていただいていいですか、と聞くと
みなさんとても親切に入れてくださいました。ありがとうございました。

結果は3位でした。
初めての表彰台です。
皆で協力して結果が出るということがこんなに嬉しいのかと
表彰式のときちょっと泣けました。

自分は今回、ゴールちょうどで脚を使いきりました。
あれ以上速くもあれ以上長くも走れませんでした。
そして、入賞できたのはゴール手前10メートルくらいで3位だった選手を抜かしたからでした。

1周目、あんなしんどそうだったあいちゃんが2周目もあきらめずにがんばったり
それまで12分で回っていたゆうさんが、最終回を気合い入れて10分で回ったり
2周ずつのところ、りんこさんが3周走ってくれたりしなければ
この結果は得られなかったと思います。
即席チームでしたが(笑)助け合って応援し合って、とても素敵なチームでした。

唯一今も後悔しているのは、最後の抜き方です。
大人げないというか、あんなゴール間近で差したくなかった。
私がきているの、相手の方は全然気がついてなかったのでなおさらです。
もっと脚力があれば、もっと手前で追い越して、相手の方も抜き返す努力をする時間があったと思うのですが、自分もいっぱいいっぱいでした。
個人レースだったらしていなかったかもしれません。
1人の身ではなかったので心を鬼にして抜かさせてもらいましたが、申し訳なかったです。

混合チームも9位、男性チームもみんな大健闘で、
のりっくさん、ひろちん、がっちゅさんチームは2位と、大活躍の大会でした。
朝早くから車を出してくださったみなさん
はるばる応援にきてくださったみなさん
サポートや応援をしてくださったみなさん
ありがとうございました。おつかれさまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
すごいぞ~
凄いぞ~表彰台…
しかも、相手を気遣う気持ち…
私はいつもいっぱいいっぱいなので(^^;)
4月の白石峠イベントは来ないの?
みえぱぱ主催だよ(^^)/
琳Papa 2010/03/16(Tue)00:43:32 編集
無題
気づかいというか後味がわるかったので。。
なるしまの監督さんには甘いっておこられました。
ぱぱさんがいっぱいいっぱい、は仕事でも自転車でも飲みでも(笑 想像できません。

白石峠の翌日の方には参加予定で。。。両日いったら
脚が終わってそうな気がしますので迷い中です。
ONSA 2010/03/16(Tue)10:31:27 編集
無題
白石イベントのコースはゆるめに変更するからゆっくり走れば大丈夫ですよ。面倒見がイイおぢさんも大勢来るからご安心を。都合がついたらおいで~
みえぱぱ 2010/03/16(Tue)15:06:11 編集
無題
コメント遅くなっちゃった!

すごいね~!3位とは!
おめでとう。

申し訳なく思わなくてもいいのではないかにゃ~
勝負ですし(笑)

なんとなく後味悪いっていうなもわかる気もするけど。きょーこちゃんらしい(笑)
そんなとこ 好きよ(笑)

具合、大丈夫?
きっとすごく疲れたんだね
いろんなこと一生懸命だから。
たまには頑張らないで休んでね。
まりりんこ 2010/03/17(Wed)01:24:00 編集
追伸
白石の翌日のお花見って、旅好きさんの行田のでしょうか?
そちらはお昼の予約の都合で参加申し込み締切っちゃったみたい…
みえぱぱさんのイベントの、桜並木は見事だよ~!ぜひ行ってみてね。
まりりんこ 2010/03/17(Wed)09:52:48 編集
無題
みえぱぱさん
ありがとうございます。うれしいです。
おぢさんて。笑。
ローディさんのなかにまだ、「おじさん」をみたことないです。
いけたらいいなあ。
参加できるようになったらミクシの方に書き込みさせていただきますね。
ONSA 2010/03/17(Wed)16:05:21 編集
無題
まりりんこさん

やあ。そうやさしいことを言っていただけると。。。
たしかに、充実感もありたいへん嬉しかったです。
半分以上一人で走ったし。笑

ずっとしばらく緊張していたので、疲れが出たのだと思います。
ゆっくりさせていただこうと思いますです。

旅好きさんのイベントなんですが、スケジュールがあいまいだったので
書き込みせずにメッセージでご相談していました。
ちょっと名前のってないのですが、参加させていただく予定でいますです。
当日はよろしくお願いします!

にしても。かわいくなりましたね。笑。名前(も)。
ONSA 2010/03/17(Wed)16:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]