忍者ブログ
-love on the bike-
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nさんと五日市へ。
速い人で、普段はまったく脚が合わないのですが
「病み上がりのリハビリにつきあってください」とのことでした。
自分は、
今ならNさんをちぎれますね! 
と、優しさのかけらもないお返事をして、ニコニコしながら参加してきました。
 
結局ずっとひいていただき、五日市到着。
風張に行きたかったのですがあんまり寒くて、つるつる温泉までサイクリングです。
 
ひいていただいておきながら上りに入ったとたん、
「あたっくー」と宣言しながら追い越しました。
20メートルくらいで脚が終わり(笑
どうかな、ちぎれたかな、と振り返ると至近距離にNさんの顔があって思わず声が出ました。
 
それで終わり? アタックというのはねえ、
と言いながら姿勢を低くされてがちゃん、と音がしたかと思うと
あっという間に置いてきぼりにされました。
うーん。
病み上がりでも速い人は速い。
 
五日市の駅前の、自転車好きなマスターがいるカフェで
おいしいチリコンカンを食べました。
ご飯少な目、とオーダーしたのに
Nさんがパスタの後にモンブランを食べている様子があまりにおいしそうで
結局ケーキを頼んでしまいました。
 
「ケーキはこんな感じです。クリーム少なめにしますか」
ダイエット中なので、と悩んでいた私の為を思ってか、マスターが色々気を使ってくれるそばから
「大丈夫ですよ、このひと自分で調整するので」
Nさんが言われました。
・・・
できないです。
食べてる時点でできてないです。
抗議したところ、「大丈夫、帰りにお菓子買ってたべなきゃいいんだよ」と言われました。
 
う―ん。
うそだ。
いくら速い人でもうそはうそだ。
 
そんな寒中サイクリングでした。121km, av.23.5km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
五日市のカフェは『かん蔵』ですか?

速い人は、具合が悪くても速いです(笑)

私は体調がよくても、アタックはできませぬ

その差は一体なんなのでしょうね(笑)
まりりん 2009/12/21(Mon)17:52:52 編集
無題
暖かくなったらぜひ風張林道へご一緒しましょう!

あ、まりりんさんもいっしょにね。。。

みえぱぱ 2009/12/22(Tue)11:37:36 編集
無題
まりりんさん
やまねこ亭、みたいな名前だったと思います。
店中ねこだらけでした。
かん蔵気になります。どのへんでしょう。。。

アタックって、なんですかね。
出来る人、ほんとにすごいと思います。
寿命がちぢみそう。

みえぱぱさん
じゃあぜひ、ぱぱさんが風邪気味の時にでも。。
(←懲りてない 笑
あんこ 2009/12/25(Fri)18:50:16 編集
無題
お久しぶりです。
そんなところがあるんですね。ぜひいってみたい。
Supple 2009/12/26(Sat)20:41:53 編集
無題
サプルさんのお正月ランも楽しそうでしたね
3月になったらじゃあ、パパさんや皆さんとぜひ!
あんこ 2010/01/06(Wed)19:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]