忍者ブログ
-love on the bike-
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みボケて寝過ごし、東急池上線で年を越してしまった山本です。
今年もよろしくお願いいたします。
 
元旦はひろちん邸にお邪魔しました。初詣も皆さんと行きました。
楽しかった。
実家の味噌味と違って、鶏肉やお野菜がたくさん入ったお醤油色のお雑煮でした。
おいしかった。
一家団欒での年越しというものを経験した覚えがあまりないので実家よりもお正月らしいひと時でした。
 
初走りは2日。はじめてのヤビツでした。
ますらおさんの練習に混ぜていただきました。
ご迷惑たくさんかけましたが、本当に楽しかったし勉強になりました。
時速でなくて仕事量(ワット、と仰っていたような)で自分がいまどれだけ頑張ってるかを見たり、
やっぱりちゃんと練習して速いひとはやることが違うんだなと感心。。。
 
初めての場所でペース配分がよくわからず、とりあえずガムシャラしてきました。
最中のあの、いきなり視界が開ける感じ。体が浮くようでした。
笹子みたいなゆるい上りが続くところもよかったです。
 
ようやく頂上に着いたときは立っていられませんでしたが
ずっとずっと登ってみたかった場所なのでもう嬉しいばかりでした。
201001021145000.jpgがらにもなく記念撮影。
 




 
距離は11キロとのことなので、これが普通に登れないと龍勢は出れへんなと思っています。
 
くだり始めてすぐの展望台。
目が覚めるような、キラキラ輝く大島にしばらくみとれていましたが
結局その景色の中にも自転車を置いてしまう自分でした。
 
201001021201000.jpg私はのぼりたいのですが、この子はまっすぐ進みたがります。
平地を走る時などいつも、ペダルに足を乗せるだけですすむようです。
何とか一緒にヒルクライムをしたいので、やっぱりホイールを変えようかと思います。



 
さらにくだると、揚げたての香りが漂ってきそうな、いかにもおいしそうなドーナツ屋さんがありました。
おやつにしたかったのですが閉まっていたのだけが心残りです。
 
お正月の三ヶ日で今年の目標を達成してしまいました。
勝ち組になったような錯覚にまだおぼれています。
あと364日は好きなことをして過ごそうと思います。
 
・・・じゃなかった。
勉強がんばります。今年は(今年も?)恋と仕事は捨てます。
自転車はおいときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おじゃまします。
先日はどもでした。
迷惑なんてかかってませんし、むしろ楽しくて良かったですよー。
今度はドーナッツ行きましょう。

しかしスニッカーズだけかとおもいきや、SOYJOY的なバーも作れちゃうのですね。ちょっと見てみたいです。

あ、そういえばこっちではあんこさんなのですねー。
ますらお 2010/01/05(Tue)22:35:39 編集
無題
はいー。いきましょう!マグロも。

「おからジョイ」もお芋さんも、ラップに包んでいくので
貧乏くさいのでちょっと恥ずかしいです笑
出来たてでも今度、写メしてみます。
あんこ 2010/01/06(Wed)19:56:44 編集
無題
あら♪ヤビツ!

今度一緒にいきましょう~
近いですし。

ONSAちゃんと行きたいとこ沢山あります(笑)
まりりん 2010/01/06(Wed)20:52:29 編集
ヤビツ
矢美津峠、よく学生のころ夜景を見に行きました。
昼間の顔は知らないけれど、
空気も澄んでて、夜は素敵なスポットですよ♪

(ただし、走り屋が出るので、
あんまり夜ロードバイクではお勧めできないですが)

では、今年もよろしぅ。
かしぃ 2010/01/08(Fri)07:18:52 編集
無題
まりりんさん
ヤビツでも、あと3年くらいおなかいっぱいです笑
長いですもん。。

かしいちゃん
今年もよろしくお願いします!
夜行ってみたいな。
天体観測したいです。
あんこ 2010/01/12(Tue)19:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]