忍者ブログ
-love on the bike-
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車関係の方が見てくださるこちらでご報告したいと思ったのですが、
最近彼氏さんができました。
なるしまで走る自転車乗りさんで、頼もしくて優しいひとです。
 
こんたら仕事バカで、自転車バカな自分に
呆れず
一緒にいてくださるひとがいるとは思えませんでしたが
仕事の後、40キロこいで会いに行っても、
「自転車で来るとは」
と笑って頭をなでてくれます。
深夜に皇居を周回しすぎて心配かけないよう 頑張ろうと思います。
 
その彼氏さんを応援しに、表富士自転車競走に行ってきました。
バナナケーキを焼いていきました。
途中でおだんごを買ってもらいました。
 
富士は銀世界でした。
ゴール前1キロの、一番しんどい登りで待っていたら
そのしんどいところでアタックをかけていました。
2位になって、本人納得していませんでしたが
わたしは彼氏さんのお友達と一緒に大喜びでした。
自分の優勝よりよほど嬉しかったです。
 
1位のコオロギさんはエキスパートでも2位に入るタイムで、すごく強い人でした。
顔が、たいへんミポさんに似てました。
 
ルビンさんもいらっしゃいました。
若アユが泳ぐように上ってきてディーバだと騒がれていました。
入賞おめでとうございます!
自転車がいつになっても来ないのと、仰ってましたが
今のもとても素敵です。
次回もぜひ応援させてください。
 
そしてなんといってもおくもさんの優勝です。
さきほどの、しんどい登りのところを
やたらと力強くドリーマージャージのかたが上ってきます。
後から優勝ときいて、納得、というほど目立ってらっしゃいました。
走る様子もでしたが、表彰式にはいっそう感動しました。
201004251436001.jpg




表彰式。
 
一緒に台に立ったお嬢さんにメダルをかけてあげて
「パパかっこいい」と言われるのを見て
男性陣が、あれ、いいなあ、あんなおとんになりたい、と一様に言い合っていました。
 
みなさん大きなけがもなく、それぞれ走り切り、
空は広くて富士はきれいで
、よい一日でした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
だーりん出来て、おめでとう~。
これからも楽しく自転車生活送ってね^^
bossa 2010/04/27(Tue)00:46:24 編集
無題
よかったね! 関係ないけど嬉しくなる。
あなたも、あなたのことばも、幸せがとってもよく似合う 
kojima 2010/04/27(Tue)10:30:59 編集
無題
おめでとございます。
なんとなく、「あの人かなぁ」というか、「あの人だったら面白いなぁ」と思ってましたが当たりで良かったです。
今度二人で練習会にでも遊びに来てください。
ミポさんやらのりっくさんがもてなしますので。
ますらお 2010/04/27(Tue)13:16:19 編集
無題
おめでとう!
妹のことのように嬉しいです。
七夕DIVER 2010/04/27(Tue)16:12:39 編集
無題
bossaさんー
ありがとうございます>< 嬉しいです。
自転車に乗ってるかぎり無理だと思ってました(笑。
楽しく自転車に乗ってほしい、と言ってくれるいい彼氏さんです。
FRTのイベント今度一緒に行くので仲良くしていただけると嬉しいです
ONSA 2010/04/28(Wed)18:47:01 編集
無題
こじまさん
いつも励まされてます。
素敵なコメントいただいて恥ずかしいですが、うれしいです。
よき理解者でいてくれる彼さんに、とことこついていきたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ONSA 2010/04/28(Wed)18:57:46 編集
無題
ますらおさん
何となくですが、ますらおさんに報告したかったのですが、
えーなにわざわざ、と思われたらやだなと思って言いそびれちゃいました(笑。
ありがとうございます。

練習会も、ずっとまえから、
「いいなあのりっくさんと走れて」などなど
興味津津だったのですが、
なるしまだから、もういったらだめって言われなくてよかったです。
ぜひよろしくお願いします。
ONSA 2010/04/28(Wed)19:10:53 編集
無題
七夕さん
ふつつかな妹ですみません。
ありがとうございます。
ONSA 2010/04/28(Wed)19:52:13 編集
無題
ご無沙汰してます お元気そうでなによりです!
自転車好きなダーリンと乗りまくって更に強くなりそう・・うちは不健康なので羨ましい!
りんこ 2010/05/05(Wed)00:32:15 編集
無題
りんこさんー
嬉しいです!気がつかずコメント遅くなってごめんなさい。
実際脚があわないのであまり一緒に乗れないのですが笑
嬉しいです。

ワイン会もサイクリングものびのびになってごめんなさい。
充実した毎日送られているみたいですね。
またエーコトイベントにも参加させていただけるのを楽しみにしています。
ONSA 2010/05/13(Thu)12:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]