忍者ブログ
-love on the bike-
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FRTのコンタドール、ふったさんの壮行会が先日開催されました。
ふったさんとは、初めてお目にかかった時、
携行されている地図が「日本地図」だったことに
たいへん感銘を受けました。
こんな人がいるのか、、世の中広いな、という思いと、
ふったさんにとっては狭いのか、、、という思いと
両方一度に感じたのを今でも覚えています。
 
壮行会は2回開催されました。
どちらもよいお店でしたね。2回とも大勢の方が参加されていました。
幹事をしてくださったパパさんありがとうございました。
 
ふったさんがいたからFRTと出会えた、というかたや
ふったさんがいたからあのブルべ完走できた、というかた
ふったさんがいたから酔っ払いながらも無事家に入れましたというかた(笑
本当に、いろんな方を助けていらっしゃったのだなあと
お話をうかがいながらしみじみとしていました。
 
そういう私も、ふったさんがいなかったら
「初めて100キロ走れた日」がずいぶん先送りになっていたと思います。
右も左もわからず、朝ごはんにブラックコーヒーだけ飲んで見事にハンガーノックになった私のバッグを、
代わりに背負ってくださったのでした。
飴ちゃんのひとつも入っていないのに、
なぜかCDウォークマンや文庫本は入っている無駄に重いななめがけバッグでした。
それだけでなく、私より細い体でパパさんと壁を作ってひいてくださったのでした。
本当にありがとうございました。
 
あとは、あとは、ふったさんがいなかったら
「ヤビツ」という言葉を目にするのもずいぶん後になっていたと思います(笑。
 
ご本人とはお話ししましたが、400キロなんてサイクリストにとってはすぐですよね。
私が100キロ、ふったさんが300キロはしれば合流できますものね(笑。
直江津を楽しみにしています。
201003272002000.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
小田原かいな…
せめて100マイルでONSA160Kmでふった君が240Kmだな…
体調はどうだい???
琳Papa 2010/04/02(Fri)22:50:48 編集
無題
体調 だいぶんよくなりました。
見切り発車でお酒を飲み始めました。
いつもありがとうございます。
ONSA 2010/04/07(Wed)15:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/05  ]
[10/13 琳Papa]
[09/12 ピクサー]
[09/10 ONSA]
[09/08 bossa]
最新TB
プロフィール
HN:
ONSA
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/07/11
職業:
会社員
自己紹介:
冬も緑の葉っぱがしげる、東京都内の街路樹のしたを走る通勤模様を中心に、
自転車に関するヨシナシゴトを書いています。

たまに無謀なロングライドを試みては返り討ちにあっています。



※ ↑ ココマデ自転車 ↑ ※

そのほか 、
・読書、音楽、映画、プラネタリウム
・絵や彫刻を見る。
・海とか河とかお寺にぶらっと行く。
・自然の中でしんとしていること。
・骨董やアンティーク家具。
・家具屋さん、雑貨屋さん、文房具やさんに行く。
・ごはんやお菓子を作ったり小さい編み物をしたりする。
・カフェを探す。
・道に迷う。
・なごなごする。


ことなどが好きなので、そういう話もできたらと思います。
自転車を愛するすべての人と、それからそのほかすべての皆さん、どうぞ仲良くしてください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © unmotored All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]